
  1. スポンサー広告

ついに猟団ランク4に!!!!!

はい~またまた?お久しぶりです!!

うーん・・・なんだか・・・

バルカンだとかアカムだとか・・・
やることおおい・・・
やること・・・というかやりたいことがおおいです!
おかげで?ブログ放置状態に><


まあ・・・バルカンですが・・・もう皆さんご存じのとおり
メテオをがんばって気合で避けて
ガンで撃ちまくり大作戦・・・です・・・
まあもっとスムーズに攻撃できるように
なってSS取れるようになったら記事にでも・・・
今は必死すぎて撮ってる暇が・・・

うーん・・・ミラ系の次の配信いつだろ・・・(今のが終わったら)
もうちょっとミラ系はやりたくないな~
でも次の大型UPでの新武器は
ほぼ確実にミラ系(アカムも?)の素材使うみたいなので
もう少し素材ほしい・・・

今週水曜からはついにミラルーツですか・・・
たのしみだ!!
落雷注意!?

あと、今はアカムでお金稼ぎ!!



と・・・それはそうとして

今週あった猟団の集会後猟団ポイントを
みんなでいれにいきました!!

すると・・・

ついに・・・

猟団ランク4に!!!!

いや~放置祭の結果です><

・・・・・・・
・・・・

もうちょっと猟団ポイントためる方法増やしてください・・・

え・・・と・・・ランク4達成の記念撮影・・・

あ・・・あれ・・・
よ・・・よく見えない・・・(つд;*)ゴシゴシ・・・
カ・・・カオス??

ちなみにランク3のときはハリセンネコが来ました!!
いろいろ便利アイテム売ってくれます^^b

でも本当は・・・

・・・!!?

ま・・・まあ・・・毎日アイテムくれるしいいかな・・・

磁石2とか・・・

でもたまに


こんなにもくれたりします!!!
まあ・・・うれしいですが・・・
なんだか・・・

うーん・・・あと・・・
つぎのUPデートで

防具生産強化費用一律半額!!!!!

ってことで防具はいま何も手をつけてません・・・
武器強化と差財お金集めに専念!!

それとガンランスの竜撃砲はモンスターが
隣のマップに吹き飛ばされるぐらいの・・・

何でもありません・・・・はい・・・
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(3)

モス・・・それは・・・

突然ですが・・・

モス・・・かわいいですよね・・・

ちょっとモスと遊んできました(≧∇≦)


持って帰りたい・・・


いったい・・・なにが・・・


そして・・・

猟団の集会中にモス乱入??




モス君ちょっと前まできてくださ~い^^

・・・??

なにやら呼び出されました・・・

あぁ!!!?




ボコボコニされてしまいました・・・

そして・・・・
その後・・・




上手に焼かれました~(ノД`)・゜・。


??

まあそれはそうとして?

・・・なにがだ??

リファインupデート後モンスター強くなってません?
具体的には
>>モス・・・それは・・・の続きを読む
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(3)

それはアゲハ蝶のように

はい~
みなさんどうですか~

・・・なにがだよ・・・

報告です!!

ついに・・・

ついに・・・

パピメルつくりました!!!

ちょっと派手かなーと敬遠していたんですが
最近何故か作りたくなって・・・


うーん・・・しかし・・・ほんとに大変でした

まず何がいるのかな・・・
ふむふむ・・・

主にいるのはオオツノアゲハに
ティガ甲殻にオオナナホシ・・・

なるほど・・・なるほど・・・
いざ素材集めに!!!

ティガは皆さんに手伝ってもらいなんとか集まりました!!
それにしてもティガ・・・怖いですね・・・

なにか・・・なんていえば・・・
根源的な恐怖?を感じます

さてさて・・・あとはむし狩りー

・・・・・

上位樹海から取れるとのこと・・・
さっそく・・・

・・・・
・・・・・!?

ファンゴだらけ!!!

なにこれ・・・
もはやギャグです・・・

ヒプもストーカーのごとく付けまわしてきます・・・

もう・・・いや・・・

さらに・・・確率低すぎ><
結局40回近く行くハメに・・・
途中から手伝ってくれたさるさん、ネコさん
ありがとうございました!!!!

そして・・・
ついに全身パピメルにO(≧∇≦)Oノ

もう・・・
見てください!!!


かわいい・・・(≧∇≦)キャー♪


いわゆるアホ毛??


後姿も気に入ってます
天道虫が幸運をもたらしてくれる・・・かも・・・



ムフムフ・・・

画像大きくてごめんなさいね・・・
うれしくて・・・(サムネイルには・・・したくなかったんです・・・)

うーん、作ってよかった!!!!
強化は・・・しない予定です・・・
もう・・・虫捕りは・・・
なのでロビー用に・・・

次はモス装備作ろうかなー・・・
あと・・・

ギルドコインだせよ・・・

何回演習ディアやればいいんだ!!!!
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

時には立ちどまってみるのも・・・




雪山にてー
いつみてもキレイですよね~

最近知ったんですが左上のステータスと
右下のアイテム消せるんですね・・・

まあ・・・1つ前の記事でちょっと弱音を吐いてしまい・・・
見てくれた猟団メンバーに心配かけてしまったみたいで・・・
励ましてもらってちょっと元気に!!

まあちょっとゆっくりしてみようかなーと思ってます
もちろんMHも含めてです

うーん・・・まあ・・・突然ですが
猟団の団長がブログで小説かいてるんですが
自分もちょっと書いてみようかな・・・
うん・・・書こう!!
まあ・・・あんまり期待しないでください・・・ 

まあ今日は・・・シェンガオレンがやってきました!!
試験以外では初です!!

ちょっととあるハンマーのために背甲12個いるんです!!
きつー><
まあ尖爪集めながらゆっくりと・・・


ほんとにカニ??

あと今日は
ロッソさんと闘技演習のショウグンに行きました!
このときすでに深夜?朝の3時半・・・
眠い中ありがとー><

え・・・と、ソロでクリアできないから
手伝ってもらったっていうのは内緒です・・・

それにしても・・・うーん、上位ショウグンでもソロいけるのに・・・
防具にたよっていたことを実感・・・情けない・・・
もっとがんばる!!真のハンマー使い目指して!!
裸で古龍・・・いけるぐらい・・・

ぇ・・・

まあ、2人だと楽勝でした!!
うーん・・・ショウグンはソロとPTとで難易度変わりすぎますよね・・・

最近ショウグンは4人でフルボコ祭ばかりだったので
腕にぶりまくりみたいです・・・


うわさのゲリョまみれ?
このガンランス最終の強化にゲリョの頭が・・・いります・・・

突然ですが・・・
ゲリョSの足ってすごいことになってます・・・
MH2では愛用していたゲリョSシリーズ・・・
こんなにエロかったなんて・・・気付かなかった・・・
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)

それは覇竜の名に・・・




とりあえず久々の更新!!
うーん・・・
最近いやなことが続いて心身ともにかなり疲れて・・・
なにか・・・
もう疲れてしまいました・・・
ほんと・・・


え・・・疲れてるならMHFやるなーって?
うぅ・・・

まあ・・・最近はMHでもわいわいする気になれず
猟団メンバーとも狩りにいかずに求人にこもっていたり・・・

とまあこんな感じです・・・最近は・・・はぃ・・・
うーん・・・定期的に気分がイライラするんですが・・・
それもあって・・・
まあ、うーん・・・


まあ・・・画像は覇竜ことアカムトルム初討伐画像です
弱い弱いと言われてますが・・・

えぇ・・・!?

普通に強いです
超追尾の突進が強烈です
閃光玉投げないと・・・避けれません><
あれは無理にでも止めましょう??

自分的には咆哮のあとマグマが噴き出すんですが
これがいや・・・
咆哮ですが近いとティガのように
ダメージくらいます

さらにその後もマグマで即死コンボ完成!!
うーんまあ・・・ほかの攻撃は何度か行けば問題なし・・・かな??

あとは黒い竜巻ブレスが怖い・・・
食らってませんが即死かな??

うーん、なかなか隙が少ないですね
というか攻撃するタイミングがまだ分かりません・・・
ソロで何度か行きましたが・・・うーん・・・

ハンマーのスタンと麻痺ガンなければ
何もできそうにありません・・・

あんまり役に立たなくてすみませんでした・・・

5分針でいける?とのことでしたが
まあ・・・うまいPTなら全然いけそうですね

体力はそれほどありませんが
かなり気合入れていかないとだめな感じです
うーん、久々に?たのしめたかな

あと今日は逆襲バサルモス5,6回したので
ちょっとお財布が潤ってます^^b
求人だったのですが
みんなのんびりでわいわいやれて楽しめました
付き合ってくれてありがとうでした

明日からは?今日からはシェンガオレン来るので
ちょっとカニ鍋の用意を・・・
いったい・・・何人前だ・・・
  1. MHF
  2. TB(0)
  3. CM(0)
