
  1. スポンサー広告

MHP2G CM&PV

もうあとちょっとでMHP2G発売ですね!
まあ・・・管理人はPSPすらもってませんが・・・

新モンスターや亜種モンスター見てるだけでもたのしいのでok!
自分的にはオトモアイルーMHFに実装してほしい><
あと白ゲージの上の紫ゲージが気になる!!

といろいろワクワクです!
といったわけでCM&PV&動画をいろいろ見つけたので
ってCMはよく見かけますが・・・こんなに種類が・・・
まあ・・・どうぞ自分が動画UPしてるわけではないですが・・・みてください
>>MHP2G CM&PVの続きを読む

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ついに2000HIT&100記事&おまけ

もうずいぶん前ですが ついに200HIT突破しました
いつも見てくれている方、1回きりって方も多数?
ほんとに感謝です
そしてこれからも当ブログをよろしくお願いします

まだまだがんばっていきます!
MHFももうすぐPC買うので本格的に再開!かな?
前ほどINする時間はありませんが・・・

それにしてもエスピナスちょっと手強そうだ・・・楽しみ><b

そして100記事目か~・・・
うん・・・がんばった!なにをかわかりませんが

そして100記事目にふさわしい?動画を載せてみよう!(何故動画・・・)
ただ前から載せたかっただけっていうのはひみ・・・
ということで↓



この動画はMH2のとき1とおりやり終えて
ハンマーにはまりだし(1とおりやってからはじめてハンマーに触ったっていうのは秘密・・・)
もう自分かなり上手いほうかもって思ってた時・・・
偶然見しまって?ショックを受けもっと頑張ろうって思った動画です

ほんと今みても驚きのうまさ・・・
この人もMHFやってるのかな~

ちなみに自分はハンマーに出会わなければ恐ろしいことになってたかも・・・
というのも使うまでは・・・

メチャクチャ下手でした・・・

ちなみにレイア30分レウス45分かかってました・・・(しかも封龍剣絶一門で
ほんと・・・ひどかった・・・

ですがハンマーに出会ってからモンスターの隙が分かってきて
そのほかも弱点などなど・・・いろいろ分かってきて・・・
いまではずいぶんいいかんじに??なってきたかな・・・

とこの話は長くなるのでまた別の機会に
では改めてこれからもよろしくお願いします


それにしても推奨PC買おうかな~って思ってたんですが
いろいろと噂があるみたいですね・・・
まあこの間知り合いが某大手PCメーカー?のPCが
買ってまもなく故障したみたいでまた新しく買ってました

壊れるときは壊れるしあんまりそんなの気にしないほうがいいですよね・・・

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)

MONSTER HUNTER TV (再び紹介!今度は初代MHとMHG版)

またまたモンスターハンターTVのOPを見つけました
うーん・・・

ほんとよくできてるな~
GのOPはかなりお気に入り><b
かっこよすぎ・・・

では初代MHTVOP


MHGTVOP


提供の月刊狩りに生きる
読んでみたい・・・><



よければクリックお願いします

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)

MONSTER HUNTER TV??



これすごいですね・・・
ただただ驚きました・・・

野球延長のため~っていうのも・・・GJ^^b
それにしてもOPかっこい~><b

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ねこにゃんガンス??


うーん・・・!?
おもしろいですね~

って注目してほしかったのは歌!!
なにこのアイルーメラルーのためみたいな歌><b

うーん、でも・・・アニメのED曲だったみたいですね><。。
もう・・・アイルーメラルー見るとこの曲が頭に浮かんでしまいそう・・・

そういえばP2Gではクエストにアイルーがオトモしてくれるみたいで(≧∇≦)v
うーん、はやくFでも実装されないかな
って早くてもP2G発売されてしばらくしてからかな・・・
オトモアイルーがFに来る頃にはナルガクルガ?もFに来てくれる??

それにしてもこの動画見ると
ナナもテオもネコにみえてくる><

下はねこにゃんガンス2,3です(2は上の歌違いみたいなので・・・URLのみで・・・)

ねこにゃんガンス2を見たい方はクリックして下さ~い

ねこにゃんガンス3

こういうのしてみたいですがなかなかうまくは・・・



よければクリックお願いします

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ついに・・・モンスターハンター3の動画です!



うーんまだまだシステムやその他いろいろとほとんど分かりませんが
見ただけでわくわくしてます><b

今は何も言わずに・・・ただ楽しみにしてます!!
  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)

狩人の書F<コネクトオン??

うーんなんだか色々なものがちょこっとづつ値上げみたいで・・・(リアルのほうで)
MHFはデフレだって言うのに・・・

野菜は・・・いつも思ってますがもっと安くしてほしい・・・
とくにレタスとか・・・(自分が好きなだけですが・・・)
@ビール値上げ??いたいな~

野菜とかって出来過ぎて廃棄~ってニュースよくみますが
うーん・・・格安で売ったりできないのかな・・・

っとぼやきはこのぐらいにして・・・

今日ちょっと本屋によったら
狩人の書F売ってたので買っちゃいました
これはなかなか便利で買って良かったです!!

武器の派生とか防具の強化素材とか見やすく重宝しそう^^b
なぜかまだ未実装のハンマー
黒鍋[好吃]が載ってましたww
なんて読むんだろ・・・

ちなみに生産素材は
アイルーの食券・上 1
鉄鉱石 12
円盤石 7

うーん、食券・・・どうやって入手するのか気になる><
まあですね・・・
本自体はですね、800円ですし買って損はないと思います

自分的にはもうちょっとお遊び企画?
みたいなページがほしかった・・・


まあ実は・・・もう1冊買ったんです!!
コネクトオンっていう本です

表紙がインパクトありすぎ><
なにこの古龍番長ってww
思わず買っちゃいました><

・・・・・・

買って良かった^^v
面白いです^^b

古龍番長はなかなかGJ^^
@ショウグンギザミ激闘編ってのが^^b
ギザマラソンしてたころを思い出しました><。。

下位ギザ50匹のでいくら稼げるかって・・・
すごい・・・なかなかやりますね・・・
結果は907973zだそうで・・・ww

うん、おつかれさまです!!!

@はハンマー限定ザ・ベストテンは
ハンマー好きにとってはうれしい^^b

・・・1位龍壊昆???

もってねーーーー><。。

あとですね・・・
メゼポタルファッションブックー狩人100人ー
というのがついてます
まあ・・・個性溢れるファッションがいろいろと載ってるんですが・・・

あの・・・

猟団のメンバーのとある方がのってるんですw
本人は知ってるのかな・・・
モスの人と言えば・・・
分からない方はすみません><。
  1. MH全般
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
