
  1. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

無事2009年が迎えられてよかったです^^
良い年になるといいな~・・・
みなさまもよい年が迎えられますように^^

ではでは簡単でしたが新年のあいさつでした^^
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

今年の漢字!!

うーん・・・今年の漢字ですが・・・
ですか・・・
なんか・・・微妙というのか今年ほど世間的に?色々あった年も珍しいですしね~
今年は・・・自分的には思いつく漢字ないですね・・・
なんか・・・リアルもゲームも結構充実してたのであっという間に過ぎてしまったような・・・
なんか・・・世間は大変なようですが・・・
自家用ジェットに乗って救済して~ってことまであったようですし・・・
おぃおぃ・・・
あえて言うなら今年の1字は動かな?
なにかと常に忙しくしてたような?
ではでは皆様よい年末を~^^
  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

はっぴーにゅーいやー

あけましておめでとー><b
今年もよろしくお願いします!

ではまた後ほど改めて・・・

テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(1)

今年も残りわずかです・・・

2007年も残りわずか・・・

おそばも食べたし・・・

今年はいろいろ大変だったけどいい年だった!
みなさんはどのような年だったでしょうか?

来年もきっと・・・

テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

メリークリスマス

みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?
今年もあとわずかです
今年最後の1週間、皆それぞれ悔いなく充実した日々が過ごせますように・・・

では今日はこのあたりで・・・

テーマ:クリスマス - ジャンル:その他

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

M-1結果発表!優勝は・・・

いや・・・・
もう・・・・
優勝は自分で・・・

昨日の予想で何故か2位と5位に笑い飯が・・・
実は笑い飯ってグループが2組・・・なわけねーー
あーー恥ずかしい・・・


まあ・・・結果ですが・・・

敗者復活枠のサンドウィッチマンが優勝!!

え・・・
うーん・・・??


以下
2 トータルテンボス
3 キングコング
4 ハリセンボン
5 笑い飯
6 ザブングル
7 ダイアン
8 千鳥
9 POISON GIRL BAND
です・・・

うーん、言葉が見つからない・・・
なんて言えばいいのか・・・

まあ・・・予想で楽しめたのでokってことで・・・

テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2007年M-1予想?

えーと・・・
最近?ずいぶん前からあまりお笑い見ていないんですが
なんとなく予想を!

!!
聞いたことない人もいます・・・
麒麟って予選落ちたんですね・・・
意外だ!!

ではとりあえず根拠もなにもない順位予想

1位・・・意外に?ハリセンボン
2位・・・笑い飯(お約束?)
3位・・・トータルテンボス(アフロに1票)
4位・・・キングコング(もう限界?)
5位・・・千鳥(・・・)



って感じで・・・(コメントはお気にせず・・・)
まあ・・・敗者復活でずいぶん変わってくるかも??
(やっぱり敗者復活枠は麒麟かな)
個人的にはNON STYLEが来て欲しいです!


よければクリックお願いします

テーマ:M-1グランプリ2007 - ジャンル:お笑い

  1. その他
  2. TB(0)
  3. CM(2)
次のページ
