
  1. スポンサー広告

久々に

MHFもちょっと休止中。
もうちょっとで再開します。

ジャンプ感想も再開します。
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

週刊少年ジャンプ22・23号感想です

なんか・・・広告入ってますが・・・消せないみたいですね・・・
アフェリエイトではありませんが・・・なんだかすみません

表紙は主人公大集合
何気に5月1日発売の赤マルの情報ですが
大人アルコバレーノ&10年後ヴァリアー大集合両面ポスターって言うのが気になります・・・
まさかリボーンの大人姿公開!?
>>週刊少年ジャンプ22・23号感想ですの続きを読む
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ブログ・・・見た目を少し変えます!

えーと・・・
いろいろと考えた結果・・・
ブログの質の向上のために?外観?ナドナドいろいろと変えていこうと思います
ちょっと前のままだと見にくいところがあるかな~っと管理人の判断です><
 
といったわけで(主に?)見た目がころころ変わると思いますが
ご理解のほどをお願いします><

うーん・・・なかなかいろいろしようとすると難しいですね・・・


  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

・・・

ジャンプ先週号は読んでなかったんですが・・・
今週号・・・記事書き終わる寸前に違うページに飛んでしまって・・・
かなり気合い入れて書いたのに・・・
1時間以上かかったんですが・・・ww

すごい萎えてます・・・

一応感想・・・おもしろかった!!終わり!!

まあ・・・合併号なのでモチベーション高まったらまた書きます・・・
あぁぁ・・・今週はガンガンのハガレンとかの感想まで書いたのに・・・
グチグチ言ってすみません・・・ではまた・・・
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

七夕??

えーと・・・
七夕限定クエがあったらしく・・・
時間限定!??だったらしく・・・すでにINしたときにはおわってました^^bビキビキ

うーん
1月ほどで時間ランダムで配信とかだったらいいのですが・・・
白い水晶大剣です><
限定ものに弱いので・・・ほしいです・・・

うーん。。。作れたらいいな~

ではでは~狩人祭りも近い!
アクラもまだまだねつが覚めないb

倉庫ばんざーーい!!!!
全アイテム?1枠250ですwwすごい!!

ではでは~良い狩りを!!
  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

ちょっとブログを更新するほどの気力が精神的、身体的にもないので
しばらくはほぼ更新停止状態にします

ほんとに申し訳ありません

ちょくちょくは何か書こうと思っているので・・・
たまには見てあげてください

MHFに関してもできても平日は週に1,2回
それと日曜ぐらいのINになると思います・・・
最近はINする気力もなくて・・・

  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)

えーと・・・

最近MHFINする時間激減です・・・
忙しい&疲れてるせいで・・・
ブログもなかなか書く意欲が・・・
といったわけですが・・・

4月MHの記事まだ書いてないので・・・ちょっと報告しとこうかと・・・
まあ・・・まだまだ頑張りますので・・・


  1. 未分類
  2. TB(0)
  3. CM(0)
次のページ
